静岡の運送会社 株式会社イワタ輸送センターは、静岡県の浜松・袋井・磐田・掛川を中心に、運送・倉庫サービスを展開しています。

知らないと損する路線便の活用術(全14回)メール配信 最新ニュースレター(月1回)メール配信

  • HOME
  • 過去のお知らせ

過去のお知らせ

2012年12月29日
  • 仕事納め
    こんにちは。天野です。 今日で仕事納めをさせて頂きます。 12月30日(日)~1月6日(日) お休みさせて頂きます。 1月7日(月)~ 通常営業致します。 本年中は何かとお世話になりました。 来年もなお一層のお引き立てを賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。
2012年12月28日
  • 今年の振り返り♪
     こんばんは!大石です。 2012年もあとわずか。 カウントダウンも始まりますね。 さて、今年を振り返りましょう! (昨年はコチラ→) ・トラック(4トン、2トン)を事故無く運転できた。 ・配達、集荷の荷物トラブルが去年に続きゼロだった。 ・倉庫保管で新規のお客様が増え、入庫、出庫作業や保管方法など、  去年以上に学ぶことができた。 ・去年同様、恩師の先生のお墓参りに行くことができた。 ・好きなアーティストのライブにも行くことができた。 ・疎遠になっていた友人と約10年ぶりに再会ができた。 ・外に出る機会が多くなり、友達が去年以上に増えた。 ・最近ですが、友人と野球を始めて体を動かすことを心掛けるようにした。 来年は人に使われるのではなく、もっと人を使い、 指示を出してどんな仕事でも作業効率を上げていきたいですね。 今年も一年間、本当にありがとうございました!
2012年12月27日
  • 今年を振り返って・・・
    こんばんわ、高橋です。 もう、あと4日で2012年も終わりですね。 (昨年の様子はこちら→) 振り返ってみて・・ この年末がとても忙しく、ちょっとすぐには浮かんでこない?    春、現場の菜の花が色鮮やかに黄色く咲き、心がなごみました。 ホームページからの問い合わせが多くなり、いろいろ車の手配や、問い合わせに苦労しました。 新しいお取引のお客様も少しづつ増えてきました。 夏、夏の制服が変わり、物流新聞に取り上げられたりしました。      知り合いの方から、“新聞見たよ” と 声かけられました。 今年は塩害のため、緑のカーテンも2度植え替えをしました。(社長がですが・・) 秋、宅配のチケットを作成!10,000円で500円がついてくる。 好評のため、期間なしで発売中です。 冬、あっという間の12月です。 メール便の宛名シールの作成ができるようになりました。 季節から思い出してみました。   みなさんに助けられながら、頑張った一年でした。  では、大石君に頼みます。   
2012年12月26日
  • 1年を振り返って(^_^) ノ
    こんばんは☆ 冬が苦手な古橋です(T_T) 今日は、一段と冷えますね(>_<) 今年は、いつも以上にあっという間の1年でした。 (昨年の様子はこちら→) ・家族みんなが健康で過ごせた! ・犬を飼い始めた。今では、すっかり家族の一員です。 ・子供会役員になり、仕事は大変だったけど新しい友達ができた♪ ・娘がバレエ団の一員として、皇太子さまの前でバレエを踊った。 ・旦那がバイクの免許を取った&バイクを買った。 ・毎月、油山寺にお参りに行けた♪ 今年はとにかく忙しく、みんなが協力してくれたおかげで、 なんとかやってこれた感じです(^_^;) 友達や仲間の有り難さを痛感した1年でした。 みんな、ありがとう(^_^)/ では、高橋さんお願いします。
2012年12月25日
  • 私の1年
    メリークリスマス、安井です。 (昨年の様子はこちら→) 今年もあと1週間。早いものです! ・13年ぶりにインフルエンザにかかる ・娘が中学入学 ・GWに6年ぶり位の中学時代の同窓会 ・小3の息子が持久走大会で3年連続1位 ・10年ぶりに短大時代の友達と食事 ・娘の中学入学を機に、私も友達が増えた ・久々のショートヘアー インフルエンザにかかった時は、 お休みをして迷惑かけたけど、 後は元気に過ごすことができ、 やはり健康一番! 今年は友達と、 たくさん交流ができた1年になりました。 仕事面では、自分のこともまともに進まず、 みんなのお手伝いが出来ず、残念でした。 来年は、穏やかにやさしい私に 少しは、変身したいものです。 また来年も、宜しくお願いします。
2012年12月24日
  • <私の10大ニュース>
    さて今年も全員が揃うのは今週末までとなりました汗 昨年に引き続き、毎年恒例の今年一年間がどんな年だったのか、 振り返ってみたいと思いますパー ルールはお馴染みの出来なかった事は、語らないひみつ 出来るようにしている途中だから人差し指 <私の10大ニュース!(^^)!> 【仕事】 ①プロフィール写真をプロに撮影してもらった ②HP・ブログカスタムをリニューアル出来た ③全国FBトラック協会のFB・交通安全セミナーを  当社運営で開催することが出来た ④10年ぶりの休眠客と再契約出来た ⑤コピーライティングのアウトプットがたくさん出来た ⑥マンツーマンの目標達成コーチにいろんなスキルを教えて頂いた 【自分】 ①長野県の諏訪大社に旅行に行けた ②整理収納アドバイザー2級を取得した ③月例お楽しみ食事会でいろんなところへ行けた ④インテリア風水を学んだ ⑤夏も含めた一年を通し、家に花のある生活が出来た 今年を一言で表すと「自分と向き合う」年でした。 だから、その分周りの人の犠牲があったと思う。 かかわりあったすべての人にありがとうハート そして、目をかける時間が少なくてごめんね上昇 それでは、次は、安井さんへバトンタッチパー
2012年12月15日
  • 冬季休暇のお知らせ
    冬季休暇は、12月30日(金)~1月4日(水)までお休みとさせて頂きます。 尚、宅配は28日(水)の受付までとします。 企業様宛は29日(木)の正午までの集荷で終了させて頂きます。 年始は、1月5日(木)から平常営業致しますので、よろしくお願いします。
2012年12月01日
  • 年末年始のご案内
    平成24年12月1日
    お客様各位
    袋井市堀越438-1 (株)イワタ輸送センタ- TEL 050-3820-2222
    冬期休暇のご案内
    拝 啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は、イワタ輸送センターへ格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 早速ですが、年末年始の営業体系についてご案内申し上げます。 尚、道路事情及び積雪等により、締切が早くなったり、 運行便の遅れが出る恐れがありますので、お早めにご出荷下さるようお願い申し上げます。

    敬 具

    12月 29日(土) AM集荷のみ(宅配受付お休み) 12月 30日(日)~6日(日) 休業日(全国到着分の連休中の配達対応可) 1月 7日(月)  平常営業 特にお客様の最終出荷日には、 必ず送り状及びお荷物に配達指定日(休暇中の配達日・初荷)を明記して頂くと同時に、 休暇中の配達をご希望の場合には配達が可能かどうかご確認の上、ご出荷願います。 年始につきましては、1月7日(月)より営業致しますので、 来年も何卒お引立の程よろしくお願い申し上げます。 その他、詳細につきましてはイワタ輸送センターまで TEL 050-3820-2222
    以 上

お問い合わせはお気軽に。メールフォームはこちら。

ページトップへ