静岡の運送会社 株式会社イワタ輸送センターは、静岡県の浜松・袋井・磐田・掛川を中心に、運送・倉庫サービスを展開しています。

知らないと損する路線便の活用術(全14回)メール配信 最新ニュースレター(月1回)メール配信

  • HOME
  • 過去のお知らせ

過去のお知らせ

2011年07月28日
  • ☆ゴーヤ☆
    おはようございます(^O^)古橋です☆ 今日も暑いですね。 私もゴーヤいただきました! 昨日は天ぷらにしたんですが、 このゴーヤは超苦かったです(>_<) 苦すぎて涙が出そうでした(T_T) 一昨日食べたゴーヤは、そんなに苦くなかったんですが・・・ 夏バテには効きそうですが(^_^;)
2011年07月25日
  • ゴーヤの初収穫(^^)/
    天野です。 会社の緑のカーテンのゴーヤが、 社長と高橋のお世話のお陰で、 たくさん実をつけました。 もっと大きくなってから取ろうびっくりと 収穫時期を先延ばしにしていたら、 ゴーヤがオレンジに 食べごろを過ぎてしまいました。 初収穫音符と喜んでいたら、 既にドライバーがチョコチョコ頂いていたとの事。 貰うなら、言ってくれる可愛さが欲しいよね下降 収穫している横でささやくんだから・・・もうぅうわっ 夕飯にピーマンの肉詰めならぬ、ゴーヤの肉詰めにしましたよナイス
2011年07月18日
  • Facebookセミナーへ
    こちらの「本の著者に会って話を聞きたい上昇」と思い、 セミナーに参加してきましたパー こちらは、樺沢先生のサイン。 Facebookを仕事に活用する方法をいろいろ聞いてきました。 まず、㈱SALTの島社長のお話、 アプリ=ゲームという考えしかなかった私には、 「え~汗関係ないんじゃない!?」と思っていましたが、 Facebookのアプリケーション機能には、 アンケート・FAQ・問合せフォームなどなどたくさんあり、 勉強になりました。 (HTMLの知識も必要です(汗)) そして、精神科医の樺沢先生 Facebookの基本的な操作を覚えた。Facebookページを立ち上げた。 その後のビジネスへの、活用法や、細かな機能の意味や大切さを教わりましたグッド 最後に写真のタグ付けをやったことがなかったので、 講師のお二人と記念撮影ちょき こちらの写真をFacebookでタグ付けします音符 私の個人ページは、こちら下 http://facebook.com/kyoko.iwatayuso (ちなみに、個人ページは、Facebookをやっている人しか見れません) 会社のFacebookページは、こちら下 http://facebook.com/iwatayuso 「いいね!」クリック応援も宜しくお願いしますキラキラ (会社ページは、Facebookをやっていない人でもご覧頂けます)
2011年07月11日
  • 「コーヒーギフトは、イワタ輸送~(^^♪」
    毎日、暑い日が続きますね~ あっという間にお中元の季節になりました汗 袋井の「まめやかふぇ」さんのコーヒーギフトはいかがですかはてな お忙しい常連さんから、メールラブレターやFAXパソコンで 「お届け先の住所へ送っておいて~」と頼まれ、 予算に応じたギフトを作って頂きプレゼント 引き取りに行き車 弊社で送り状印刷と、運ぶ為の梱包をし発送しますパー 送料も、関東・関西が630円、東海地域で530円と、 とても喜ばれています。 もちろん、のしの対応も可能です筆 ちなみにこちらは、3,000円で今年一番人気のセットです。 (アイスコーヒー・ココア・ホットコーヒーの粉・カシューナッツ・インスタントコーヒー) 私もコーヒーコーヒー大好きですが、自家焙煎でここの価格は、 とてもリーズナブルで、さすが『袋井価格』ですお得 焙煎されたカシューナッツも、とってもおいしいんです上昇 コーヒー飲めない方にも、プレゼントすると、 「どこで買ったの?教えて」って言われます(笑) ココアも子供に人気でごくごく飲まれるそうです。 メールでお気軽にお問合せ下さいね上昇
2011年07月11日
  • 宮城県仙台市へ☆
    先日の敷パッドのご紹介の一部が、避難所を出られた仮設住まいの方や、 小さな避難所へ配って頂けるとの申し出があり、 宮城県仙台市へ本日、無事発送させて頂きましたパー 情報を発信してみてよかったですキラキラ 事務員が、空きダンボールが味気ないからと、 工夫を凝らし、荷造りもきっちりとやってくれましたパー
2011年07月11日
  • 倉庫のメンテナンス
    梅雨明けしましたね太陽 そういえば、梅雨になる前、本社の屋根の射熱塗装と防水工事をしましたパー 塗装は、10年ぐらいしか持たないようで8年目ですが、他との不具合もあり一緒にメンテナンスしましたスパナ 工期は、10日ぐらいとのことでしたが、3日で完了しましたまるっ
2011年07月05日
  • ☆新品の敷きパッド進呈します☆
    訳有り商品のご案内です。 小口の混載便で、別のお客様の商品の水の入ったタンクのキャップがゆるみ、 こちらの敷きパッドのダンボールに少し水がこぼれてしまい、 会社で弁償となってしまった商品です。 商品は、新品です。中国製、表が綿・裏がポリエステル 売値が1枚760円・サイズがシングルサイズ 100×205cmです。 現在、ピンクが10枚・ベージュが10枚・ブルーが30枚あります。 欲しい方がいらっしゃいましたら、 商品の御代は無料でお分けいたします。 引渡し方法は、 会社へ取りに来て下さるか、 着払い送料350円ご負担頂ければ、 こちらで欲しい枚数と色をお聞きし梱包の上、 発送手続きを取らせていただきます。 在庫をかかえても仕方がありませんので、 遠慮なくまずはお電話下さい。 TEL 050-3820-2222 「敷きパッドの件で」とお伝え下さい。 誰でも対応可能です。
2011年07月05日
  • 遠州パソコン寺子屋 佐野先生と
    こんにちは。天野です。 袋井市久能にある(有)遠州パソコン寺子屋 佐野先生に、 今日は2時間の指導を仰ぎましたパー (ちょっと、バタバタしていて私の周り汚すぎですね) 寺子屋長には、4年前にブログを立ち上げる時に教わり、 そして、今後についてどう活用していくのかはてな 何を目的としているかはてな等を掘り下げていきました。 初回の本日は、ヒヤリングがメインでしたが、 ツイッターとブログの連動を実施しましたパソコン あと2回、HPの携帯版の作成などなどを教わる予定です音符 今回、寺子屋長に直接依頼するのではなく、 財団法人しずおか産業創造機構の専門家派遣事業を通して頼みましたグッド 診断助言登録専門家検索をして 自分がアドバイスしてもらいたい内容に適した人が いらっしゃるか見てみるのもお勧めですよ虫眼鏡 A4 2枚程度の要請書を記入の上、申請すると、 直接頼むより、3分の1の値段で教育を受けることが出来ますまるとく 但し、申請を出してから受理され、実際に派遣されるまでには、 1ヶ月以上かかるのが難点です涙

お問い合わせはお気軽に。メールフォームはこちら。

ページトップへ