2014-06-26
NASVAの運転者適正診断を、
新入社員2名が受講致しました。
パソコンを使って、ハンドルを使い、
CGシュミレーションで模擬運転データから下記の測定します。
・動作の正確さ
・判断・動作のタイミング
・注意の配分
・視覚機能
・安全態度・危険感受性
2人とも、動作が正確とのことで、
一安心でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人は、
「診断結果を見て、自分なりに注意して運転しているつもりでも、
自分でも気付かない注意不足の部分を受け止めて、
今後は、確認する時間を確保した安全な運転を心がけたいと思います。
1.危険を感じたら止まる
2.迷った時は止まる
3.かもしれない運転はしない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一人は、
「運転時に注意していただきたい点を、
これからトラックの運転や日常生活に直していけるようにしたいです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と感想を書いてくれました。
一人は、トラックドライバーとしての実務経験者
一人は、未経験者
ですので、今のところは差がありますが、
また時期を見てやった時に、
どんな風に視点が増えているか、やってみたいと思います。
「ドライバーになりたいけど、
どこも経験者でないと、採用してもらえない・・・」
当社は、未経験者を育てるのが得意です。
是非、採用ページをご覧頂き、ご応募下さい。
↓↓↓
https://www.exp-iwata.jp/recruit
(株)イワタ輸送センター
TEL 050-3820-2222
担当:専務の天野まで
NASVAの運転者適正診断を、
新入社員2名が受講致しました。
パソコンを使って、ハンドルを使い、
CGシュミレーションで模擬運転データから下記の測定します。
・動作の正確さ
・判断・動作のタイミング
・注意の配分
・視覚機能
・安全態度・危険感受性
2人とも、動作が正確とのことで、
一安心でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人は、
「診断結果を見て、自分なりに注意して運転しているつもりでも、
自分でも気付かない注意不足の部分を受け止めて、
今後は、確認する時間を確保した安全な運転を心がけたいと思います。
1.危険を感じたら止まる
2.迷った時は止まる
3.かもしれない運転はしない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一人は、
「運転時に注意していただきたい点を、
これからトラックの運転や日常生活に直していけるようにしたいです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と感想を書いてくれました。
一人は、トラックドライバーとしての実務経験者
一人は、未経験者
ですので、今のところは差がありますが、
また時期を見てやった時に、
どんな風に視点が増えているか、やってみたいと思います。
「ドライバーになりたいけど、
どこも経験者でないと、採用してもらえない・・・」
当社は、未経験者を育てるのが得意です。
是非、採用ページをご覧頂き、ご応募下さい。
↓↓↓
https://www.exp-iwata.jp/recruit
(株)イワタ輸送センター
TEL 050-3820-2222
担当:専務の天野まで